7/1発売の「大好き九州」より、オススメのホテルをご紹介!

いつもSANKOニュースをご覧いただきありがとうございます。
今回は7/1に発売開始となりました宿泊プラン「大好き九州」よりオススメホテル「いぶすき秀水園」をご紹介します!

いぶすき秀水園
null

秀水園の魅力は何といってもお食事です!
「プロが選ぶ日本の旅館100選」の料理部門で1位を受賞しています!
夕食では薩摩黒豚などの鹿児島の旬の食材を味わうことができます。
null
(夕食一例)

また、指宿と言えば「砂蒸し温泉」!
秀水園の近くには砂蒸し会館「砂楽」があるので
気軽に砂蒸しを楽しんでいただけます。(徒歩3分/砂楽が休館の場合は他施設をご案内)

本プランでは和室、もしくは和室二間続きの「黎明の棟」からお選びいただけます。
おいしいお料理を味わいながら、ゆっくりと旅館で過ごしませんか?


★☆★大好き九州の商品ポイント★☆★
感染予防対策に取り組んでいるホテルをラインナップしていますので、安心度はUP♪
お申し込みは前日17時迄OK!(ご出発日が翌日の場合は直接お電話にてお問合せください)
来店不要!クレジットカード決済OK!チケット発送OK!


他ホテルの設定もあります!詳しくはこちらから▼

お問い合わせ

九州産交トラベルカウンター
SAKURA MACHI Kumamoto 2階 サクラマチスクエア内
10:00~17:00 ※最終受付16:30迄
TEL:096-325-3535
2020年07月03日