限定列車利用だからお得!熊本から行く大阪・神戸

いつもSANKOニュースをご覧いただきありがとうございます!
今日は通年を通しての大人気商品「往復限定列車で行くフリー&ビジネス!関西」をご紹介します。

熊本から大阪・神戸へ行くとき、飛行機がお得か?新幹線がお得か?
新幹線で行くにしてもたくさん商品がありすぎて何を選べばいいかわからない・・・
そんな方も多いかと思います。

新幹線で行く場合、博多で乗り換える方法と、乗換無の直通で行く方法があります。
料金面では、博多で乗り換えた方が安くなる場合がほとんどです。
ただ、博多で乗り換えるはめんどう・・・。
のぞみは古いし、直通みずほ・さくらに乗りたい・・・。
だけど安く行きたい!
そんな願いを叶えるプランが、この「往復限定列車で行くフリー&ビジネス!関西」です。

なんと!限定列車を使う事によって、博多乗換と同じ位の金額で大阪・神戸へ行く事ができます。
そして!限定列車といっても不便な時間ではありません!
往路は午前便、復路は夕方便と、現地での時間がたっぷりとれる時間帯となっております。

限定列車だからできたこの価格!熊本~新大阪・新神戸まで乗換不要!
詳しくはこちら▼


お問い合わせ

九州産交トラベルカウンター
SAKURA MACHI Kumamoto 2階 サクラマチスクエア内
10:00~17:00 ※最終受付16:30迄
TEL:096-325-3535
2020年06月22日