コロナが終息したら…part1

SANKOニュースをご覧いただきありがとうございます。
早くも初夏の陽気で外にで出たい気持ちを抑えてご自宅でお過ごしになられていることでしょうが、皆様お元気にされてますでしょうか。
今しばらく自粛が続きそうですが、もう少しと我慢だと信じて頑張りましょう!
本日は、コロナが終息したら訪れたい観光地のひとつ「仙台」のツアーをご紹介します。

仙台と言えば「牛たん焼き」に仙台スイーツの定番「ずんだ餅」とグルメが魅力。
熊本から仙台に行くなら福岡まで足を延ばして、福岡空港~仙台空港を利用するのがおすすめ!
ANAもJALも直行便が運航しているので便利です。
東北は仙台以外にも見どころがたくさんあるので、足を延ばして色々な県をレンタカーで巡るのもおすすめ。
その場合、片道は別空港へアレンジすることも可能です。
詳しくはデジタルパンフレットをクリック!

ANA利用ホテルパックはこちら▼


JAL利用ホテルパックはこちら▼



お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客さまおよび従業員の安全のため、当面の間、店頭での営業を臨時休業とし、お電話のみの受付とさせていただきます。
尚、店舗は休業中ですが、パンフレットはご自由にお取りいだけます。郵送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。
■TEL:096-325-3535(10:00-17:00/土日祝休み)
■メールのお問い合わせはこちら
■パンフレットの請求はこちら

九州産交トラベルカウンターへのアクセス(SAKURA MACHI Kumamoto 2階 サクラマチスクエア内)
2020年05月20日