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よくある質問

バスツアーについて

Q.バスの座席は希望できますか?
バス座席の予約については、お受けできません。当日、添乗員よりご案内いたします
Q.1人でバスツアーに参加したいのですが座席はどうなりますか?
原則として相席となります。また、奇数人数でのツアー参加の場合も同様です
Q.バスツアーに幼児(3歳未満)を連れて行きたいのですが、料金は?
膝の上だっこでの参加であれば無料です。なお、無料でご参加いただける幼児は大人1名につき1名までです(ツアーにより保険料等がかかる場合がございます)
Q.決められた場所以外での乗下車は出来ますか?
安全上の理由から行程表で定める乗車場所のみとなっております
Q.バスにトイレはついていますか?
基本的にトイレはついておりません(高速バス利用の場合はその限りではありません)
Q.旅行中、トイレ休憩はありますか?
旅程にもよりますが、基本的に1時間~1時間半の間にトイレ休憩を含めた休憩を取るように添乗員が計画いたします
Q.車内で喫煙出来ますか?
車内では禁煙とさせて頂いております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします
Q.予約を取り消した場合キャンセル料はかかりますか?
取消・キャンセル料について[PDF]をご覧ください
Q.雨の際、ツアーは出発するのですか?
基本的には出発です。ただし、花火など天候によりツアーが成立しなくなるツアーに関してはその限りではございません。
また、台風や大雪などでツアーの成立が困難な場合は中止となる場合がございます。その際はご連絡いたします
Q.未成年のツアー参加は可能ですか?
申し込みの方法によって手順が変わります。下記の方法でお申し込みください
【電話予約の場合】
未成年のお客様がツアーへお申込の際には親権者様ご記入、捺印の未成年同意書[PDF]の原本をお申込店舗へご提出ください
同意書提出が無い場合はツアーへお申込いただけませんので予めご了承ください
【WEB予約の場合】
未成年のお客様がツアーへお申込みの際には親権者様へ同意確認のお電話をいたします
お申込み時に、親権者様のご連絡先のご入力をお願いいたします

WEB予約について

Q.予約をキャンセルするにはどうしたらいいですか?
マイページよりキャンセルのお手続きをお願いします。

※キャンセル料が発生する場合はお問い合わせください(九州産交旅行センター TEL: 096-325-8242 営業時間/10:00~17:00 [土日祝日/年末年始除く])
※コンビニ決済手続中はマイページからのキャンセルができません(決済期限を過ぎると自動キャンセルとなります)

Q.予約を変更するにはどうしたらいいですか?
予約内容の変更はできません。マイページより現予約をキャンセルの後、新規でお取り直しください

※尚、時期によりキャンセル料が発生する場合がございます。その際はお電話にてご連絡ください(九州産交旅行センター TEL: 096-325-8242 営業時間/10:00~17:00 [土日祝日/年末年始除く])

Q.コンビニで支払期限を過ぎてしまいました
支払期限を過ぎた予約は自動キャンセルとなります。
お手数ですが、もう一度改めてご予約をお願いいたします。
Q.領収書を発行してもらえますか?
マイページにてご自身でご印刷ください

※コンビニ払いの場合は、コンビニで渡される領収書が正規の領収書となります。ツアー当日まで保管していただきますようお願いいたします

Q.メールが届かないのですが?
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合はメールが正しく届かない場合があります。
お手数をおかけしますが、@kyusanko.co.jp のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
なお、お支払方法でコンビニ支払をご選択された場合は、決済代行会社から支払い手続きについてのメールが送信されます。
コンビニ支払をご選択される場合はあわせて @p01.mul-pay.com の受信設定もお願いいたします
Q.日程表が届かないのですが?
郵送でのご案内はございません。マイページより日程表をご確認ください。
Q.ユーザID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
予約中のツアーの有無によって登録の方法が違いますので下記をご確認の上再登録をお願いいたします
【予約中のツアーがある場合】
マイページからメールアドレス、パスワードを再登録できます ※再登録には予約番号と出発日が必要です
【予約中のツアーがない場合】
予約登録の会員ログイン画面にてメールアドレス、パスワードを再登録ください
Q.ID・パスワード入力してもログインできない場合はどうしたらいいですか?
ログイン操作をされるとき、半角・全角・大文字・小文字等をご確認の上、再度ログインをお試し下さい

上記の方法でログインできない場合は、IDまたはパスワードが間違っている場合がございますので、メールアドレス、パスワードの再登録をお願いします
【予約中のツアーがある場合】
マイページからメールアドレス、パスワードを再登録できます
※再登録には予約番号と出発日が必要です
【予約中のツアーがない場合】
予約登録の会員ログイン画面にてメールアドレス、パスワードを再登録ください。

※パスワードは、画面に[●]で表示されます

Q.予約登録で予約照会カレンダーから次の画面に進めません。
下記の通りお客様の利用端末の設定をご確認いただきますようお願いいたします
【お使いのブラウザやアプリが非対応の場合】
ブラウザやアプリのバージョンアップ、又は異なるブラウザやアプリをご利用ください
【ブラウザの起動可能なタブ制限数を超えている場合】
新しくページが開かない場合がございます。タブを終了してから改めてお進みください
【セキュリティ設定によるブロックの場合】
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください
※動作が変わらない場合はお問合せフォームから端末の種類(PC/タブレット/スマートフォン)・OS・ご利用のブラウザを明記の上お問い合わせください
Q.予約内容はどこで確認できますか?
マイページより予約詳細・日程表をご確認いただけます
Q.マイページで日程表等のファイルが開けません
ご使用の環境によりご覧いただけない場合がございます。異なるブラウザやアプリ、又は別の端末からご確認ください
Q.会員登録の方法を教えてください
WEB予約手順のご案内をご覧ください

※初回予約と同時に会員登録となります

Q.予約登録の方法を教えてください
WEB予約手順のご案内をご覧ください
Q.保険を申し込みたいのですがどうすればいいですか?
国内旅行傷害保険インターネット契約サービスAIG損保[外部サイト] よりお申し込みください
Q.登録内容を変更したいです
マイページからお客様情報をご変更ください
Q.宿泊プランで異なる部屋割り(2名1室と3名1室等)はどうやって入力したらいいですか?
お手数ですが、部屋割りが異なる場合はそれぞれ予約が必要になります

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