九州産交グループご意見箱タイトル ご意見箱イメージ

九州産交グループでは、お客様からいただいたご意見をもとに施設・商品・サービス等の向上に努めております。

お客様の声をお聞かせくださいお客様のお声をお聞かせください

九州産業交通ホールディングス(株)代表取締役の矢田です。
いつも九州産交グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
九州産交グループでは「お客様本位のサービスの提供」という企業理念の実現のため、様々な改善活動を実施し、サービスの向上に努めております。
今般、お客様にもっと近いところで、「ご意見・ご要望」「お叱りのお言葉」などをいただきたく、「Webご意見箱」を設置いたしました。
お客様からいただいた貴重なご意見は、すべて自分で拝読し、もっとお客様に喜んでいただくため、もっとご満足いただくために活用させていただきます。忌憚のないご意見をお待ちいたしております。

改善事例ボタン 仮バスターミナルに関するご意見の回答 WEBご意見箱よくあるお問い合わせ

※ご注意※
ご意見箱では、個人情報(住所・電話番号・メールアドレスなど)は取得しておりません。詳しいご返答が必要なお問い合わせ・ご質問などはお問合わせページよりご連絡くださいますようお願いいたします。

WEBご意見箱ボタン
このページの先頭へ戻るボタン